つばめラジオ

三姉妹の長女&三姉妹の親の備忘録

はてなとTwitter/独語が止まらない症状で入院・・・しないけど☆

昨日のはてなのバージョンアップにともない、
はてなブログツイッターの連携がいろいろできるようになったみたいです。

自分がツイッターを初めて4日。なんだかタイムリー☆
よくわからないままに、試しに機能をいろいろ付け足してみました。

しかし、ツイッターにどんなマナーがあるのか?いまだほとんど知らないまま使っている状態です。
もしどなたか不快な思いをさせてしまっていたら、お詫びします。
お知らせいただければありがたいです。

        • -

ツイッターは「つながる」ことが売りのようですが、
今のところ私のツイッターは、完全に独り言系つぶやき
ちっともつながり系つぶやきにはなっていません。

本来の使い方ではなくてまるでメモ帳みたいな使い方だけど、
でもなんか自分の頭の中に流れができて、スッキリするような良い感じ。
こんな感じでしばらくやってみます。