つばめラジオ

三姉妹の長女&三姉妹の親の備忘録

誕生日☆S

今日は、末ムスメ・Sの誕生日です。
3歳になりました☆

なんと、、、
昼ごろまでその事実を忘れていました。母なのに。うっかり。

−−−−−−−−−−

なぜ思い出したかというと、
午前中、Sの『ともコレ』を代理で動かしていたら、
Sの分身が
「きょうはとくべつなひだよ」
「なんのひかわかる?」
とか、いろいろしきりに言ってくるので、
(・・・?・・・Σ(@o@;)ハッ!)
と気づいたわけであります。

恥ずかしいことであるよ・・・

−−−−−−−−−−

ちなみに、、、
その『ともコレ』はバースデイ・プレゼントでした。ちょっと早めの。

我が家ではプレゼントは、おとなもこどもも、
1ヶ月前から希望のものを買ってもらえることになっています。

だから、実は、Sにはもっと早めのプレゼントもあって、
天装戦隊ゴセイジャー』のTシャツを・・・(買わされた・・・2週間前)

もっとずっと早めのプレゼントもあって、
天装戦隊ゴセイジャー』の『ゴセイブラスター』を・・・(買わされた・・・1ヶ月前)

−−−−−−−−−−

振り返ってみると、・・・なんだか甘いかも。
末っ子には、ものすごく甘くなってしまっている気がする。
なぜだろうか・・・?