つばめラジオ

三姉妹の長女&三姉妹の親の備忘録

どうか明日のチキンジョージは行けますように☆

今日のミナホは行けなかったから、
かわりに“ツンドラを駆けぬけろ”のPVみてた。

S(3)がやってきて、のりのり踊ってた。
彼女は、この曲をライブで聴くと、
♪たぁらららぁー・たらら・たらら・らー・らー
のところで、必ずコブシをふりあげてヘドバンする・・・。
(ロックの作法はまったく教えてませんよ・・・)

 ‐‐‐‐‐

『HISTORIA★SIBERIANA』
を初めて聴いたときから、
「メタルっぽいねぇ☆このアルバム。
っていうか、もともとこのひとたちの根っこにあるよねぇ☆」
と、Nさんとお互い意見が合致した。

 ‐‐‐‐‐

さっき、まなべさんのブログ見にいったら、
ストラトキャスターのケースのお話だった。

おっ、今日持参しはるんやな!今日はエレキバージョン炸裂かな〜?!
って、かってに想像してる。

さみしいけれど、友だちでミナミホイールにいく人はいないから、
どおやった〜?とか訊けないしなー。

 ‐‐‐‐‐

SIBERIAN NEWSPAPER「Crossing the Tundra」

 ‐‐‐‐‐

もし、シベリアンがばりばりエレクトリック・バンドになっても、
私、大すきだとおもう。
エレキにアレンジしてみてほしいな〜、
っておもってる曲がいくつかあるから。
いつか観たいな。

だけど、アコースティックだからこそ
あのエネルギーとバラエティなんだよなあ・・・、
ともおもってる。

変化しながら、でも変わらないまま、
とにかくずーっとずーっとながーく音楽しててほしいなあ。。。
祈り(-人-)☆
どうか、メンバーみんな元気で過ごせますように。。。
願い(-人-)☆