つばめラジオ

三姉妹の長女&三姉妹の親の備忘録

ここはそもそも、スワローズ応援日記です☆

とはいえ、、、
観戦時間は、ほんとに滅法少ないのではございますが・・・。
(お恥ずかしい・・・)
だけど、見てなくても、
144日、毎日「勝ってほしい」と、祈っています・・・。

☆ ☆ ☆

昨日の試合で、♯19石川雅規投手、10連勝の快挙。

彼の投球みてて、ビックリしたのは、
ボールの遅さ

90km/h台のなんて多いこと・・・。
それで、打者から空振り獲ってる・・・。

まったくもう、ほれぼれ〜(〃▽〃)いしかーくん。
あの技術と勇気と頭脳に〜!

やっぱ、野球って、こうでなくっちゃ〜!
あの姿に<燕魂>をみましたよ。

☆ ☆ ☆

ここまでのスワローズは、62勝62敗4分 勝率ぴったり5.00☆

残り試合、
選手もコーチもみんなひとりひとりが、
悔いなくプレーしてくれたら、
それでもう満足・・・、ってゆう気がしてきました。