つばめラジオ

三姉妹の長女&三姉妹の親の備忘録

SIBERIAN NEWSPAPER love談義

昨夜は、珍しく家にいたNさんと、
USTで、シベリアン・ニュースペーパーのライブ動画を観た。
音声ラインの不具合があったみたいで、
残念だけど、だいぶ“聴く”のはできなかった。
それでも、PCに張り付いて、じーっと“観”続けてたわれわれ・・・
笑顔のメンバーにきゅんとする私。
けなげだ・・・

「それにしても、シベリアンの曲って、ありそうでどこにもない音楽だよな」
と、Nさんが云うのには、ふんふんうなづいた。
「どこか“余裕”がある気がする」
という発言には、よくわからないのでうなづかないで、「ふうん」と応答。

「あ〜またいつかライブ会場いきたいな〜」
「あ〜はやくタラさん合流してほしいなあ・・・」
「あ〜はやくニューアルバムほしいなあ・・・」
と、また一段と思った夜でした。

おしまい。